TOYOTA VOXY × ananの動画がアップされました。オフショット。 | 田中久瑠美オフィシャルブログ Powered by Ameba

田中久瑠美オフィシャルブログ Powered by Ameba

モデルとして雑誌や広告などに出演しています。2013年12/月7日に、第一子を出産しました。育児のこと、撮影やファッションの情報、コスメの情報、日々の出来事、愛犬LACK君とのこと、海外のこと、発見した事、思った事、感じた事など自由にマイペースに更新しています。

 
 
先日、撮影した動画がアップされました(*^^*)
 
トヨタのVOXYを実際乗りました。
 
すごく、乗りやすく広々で欲しくなります。
 
荷物が多く、子どものためにもスペースを広く確保したい子育て世代にドンピシャな車でしたニコニコ
 
 
撮影した時のオフショット。
 
撮影は、朝から湯河原でスタートしました。
 
気持ちの良い晴れでよかった!
 
{E283B697-4D0E-41C3-8459-0850DC246008:01}
 
撮影した動画をチェック中。
 
車のハンドルの持ち方でNGにも。
 
正しいハンドルの持ち方は、10時14時!
 
{2E000E7A-E14D-4ABC-8C67-AAB98B83077F:01}
 
こちらは、お父さん役、息子役の男2人仲良く歩いているオフショット爆笑
 
{A8C99267-39D4-401F-8662-4078083EA5CA:01}
 
 
こちら、ママ役の私、娘役で女2人のオフショット
 
{91885855-80FB-45B0-A56F-EBFDAB8A50C5:01}
 
{C5E6A909-5105-491F-BFCD-50C719DC3765:01}
 
{B26BC307-871D-4559-8B23-4D31B6D54288:01}
 
{B313C482-410D-4564-B6DF-EC6682D5552A:01}


湯河原→湯河原の旅館→東京
 
移動も含め、撮影終了は夕方過ぎの夜になりました。
 
 
撮影した今回のみの家族ショット
 
 
{A6841E81-3B4D-4222-AD52-DBCDFD530920:01}
 
{782C21FF-FD7E-4639-A91A-74B399A6ED3A:01}
 
{48251701-4403-49CD-A776-28B20A848E62:01}
 
{E4E2E244-654C-4EC1-B3E1-6B26DD2EEA07:01}
 
お子様役のお子様は、さすが、子役!
 
カメラがまわると、スイッチ入って上手な演技でした!
 
お父さん役の方は役者さんで、もちろん演技も上手で、舞台にも忙しい方で、撮影後急いで舞台稽古へ向かっていました
 
今回、朝から夜まで初めてこんなにWillieと離れましたが、主人に、安心してWillieの事を任せられるので、主人のおかげで安心して撮影に参加できました。
 
どうもありがとう♡
 
そして、こんなに離れるなんて寂しい!と思っていたのに、、、、!!!
 
 
子役の子たちが、可愛すぎて、懐いてくれて、、、
 
なんだか安心感もあったからか、寂しいという気持ちが、子役達のおかげで感じませんでした!
 
1日限りの子役のママ役でしたが、本当可愛かった~♡♡
 
いい思い出になりました。
 
どうもありがとうございました。
 
そんなわけで、完成した動画はこちらになります。
 
インスタ