撮影。 | 田中久瑠美オフィシャルブログ Powered by Ameba

田中久瑠美オフィシャルブログ Powered by Ameba

モデルとして雑誌や広告などに出演しています。2013年12/月7日に、第一子を出産しました。育児のこと、撮影やファッションの情報、コスメの情報、日々の出来事、愛犬LACK君とのこと、海外のこと、発見した事、思った事、感じた事など自由にマイペースに更新しています。


今日は、朝から赤すぐの撮影へ(*^^*)

Willieも急遽参加しました

ヘアメイクさん、スタイリストさんがいる撮影は、いつもの自分と違うメイクやスタイリングをしてもらえるので、楽しくなります♪


ちなみに、子どもでも、ヘアメイクするんですよw

コームで髪の毛を流すくらいですがw

1カットのみなので、サクッと終わり帰ろうとしたら、ランチをご馳走してもらい、サクッと?(Willieが途中遊んでましたが)食べて、帰りに子どもの遊べる場所へ行き、遊んで16:30頃帰宅^ ^

自転車でよく移動しました~!


{22C15CCE-4D9F-4029-9B22-903B9CA0EA36:01}


ウィリー、

今日も楽しく過ごさせてくれてどうもありがとう♡

ウィリーと過ごす毎日があっという間で、楽しくて、大変な時もあるけれど、やっぱり恋しくて、愛しくて♡

楽しいです♡

なんで、我が子って、こんなに愛おしいんでしょう♡♡♡

心が痛む悲しいニュースがあるけれど
きっとね、子どもを助けたかったら、ママなんだと思う!

何をしたら正しいとかいらないよね。

ママがイラついていても、周りで白い目を向けず、ママに

『頑張ってるねおねがいママも休んでいいんだよ』

と、声を掛けなくても、そんな温かい目で見て欲しい。

子育てには、ポリシーが大事だと思う。

いいの。

ママが辛かったら、一時預かりしてリフレッシュしても。

子どもにとっては、ディズニーランド行ったり、誕生日に素敵な事させるより、ママといることパパといること、が1番素敵なことなんじゃないかな。

誕生日の用意で疲れてイラついてしまったら元も子もない。

だったら、お祝いは、見栄えは華やかでないけれど、心のこもったお祝いでいいんじゃないかな。


そんな子育てのボヤき。


これからも愛情をもって、彼と接していきたいです(*^^*)


インスタ