撮影へ。 | 田中久瑠美オフィシャルブログ Powered by Ameba

田中久瑠美オフィシャルブログ Powered by Ameba

モデルとして雑誌や広告などに出演しています。2013年12/月7日に、第一子を出産しました。育児のこと、撮影やファッションの情報、コスメの情報、日々の出来事、愛犬LACK君とのこと、海外のこと、発見した事、思った事、感じた事など自由にマイペースに更新しています。



今日は、撮影へ。

私にとって、華やかな少ないカットで終わる撮影と、数をいっぱい着る商品メインの撮影、どちらも好きです。

今日は、数をいっぱい着る撮影です。

今日は、少ない方かも!

 ざっとこんな感じ。

{6F7AECBB-9FF0-4511-9244-D67AE05CA083:01}


今は、子どもとなるべくいれるなかで、

リフレッシュ兼仕事

になれる事があり、

本当にラッキーだなぁ。って思います。


朝から出かける時は、朝が慌ただしくなるので、イライラしてWillieを急かしたくないので、なるべく早起きを心がけてます。

Willieが起きる前に、全ての用意を済ませておき、朝食もなんなら出来上がり状態でスタンバイです。

お皿をカチャカチャ片付けたりしていたら、自然とおきます。


そしたら、それからWillieペースで用意をバァーーってして出発!!


それが、うまくいったときのやり方。


です。


私が早起き出来なかったら、全く意味ないけれどw


さて、用意された着用の撮影も終わり

今からお迎え^ ^

ランチを食べる時間が、あまりなさそうなので、
早めにお迎え行って、お昼寝してくれたら、そのタイミングで食べようっと♪(*^^*)


その頭の考えがうまくいくといいな~(^_-)☆

子どもいるとなかなか予定通りではないからなぁw

そうなったら、ラッキー♪位に思っておきましょう。

{60DAAC4A-B9DB-4E4B-BBC7-7C9C47622EA0:01}


今日も楽しく子育て?
 
子育てというより、子どもといさせてもらってるだけだけれど、Willieといれてハッピー♪


早く会いたいな♡♡

今日も私やWillieのサポートしてくれてみなさん、ありがとうございます!

インスタ