みんなでお揃いの日 | ☆チワワ&ポメヨンの気まぐれブログ☆

☆チワワ&ポメヨンの気まぐれブログ☆

愛犬くるみ(チワワ)&おんぷ(MIX)とのお出掛けや日常♪
お買い物とかトリミングの事。。。色々な事を気まぐれに更新中★

GWにお友達と遊んだときのことおはな
おすすめのエッグベネディクトとフレンチトーストとっても美味しかった♡
前菜やドリンク放題とデザートも付いててボリュームが凄かったねw
image 
この日みんなでお揃いで揃えました★
カラーとおよぷくお揃いなのに全く見えません(笑´∀`)
image 
そして、この日またお揃いが増えました♡
image 
パステルなアクアとピンクがとっても可愛いねshokopon
image 
背中も可愛いよっカップケーキ
image 
 集合写真まとまりがなくて大変だったので椅子に詰め込まれたみんなっww
image 
大人しい子の中でもしらのことは、結構好きみたい
 image 
みんな楽しい時間をいつも本当にありがとう♡
image 
また遊ぼうね(*^O^*)
image 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 

 この前撮影会前にでツツジの花や葉っぱが絡んで大変だったので
ブラッシングスプレーとスリッカーをポーチに入れて持ち歩くことにしました★
カバンゎほぼ、おんぷちゃんの持ち物でいっぱいです(笑´∀`)
image 
 ♡訪問&イイネありがとう♡
image 
 
 
 ♡Instagram♡
 Instagram