撮影会と色々 | ☆チワワ&ポメヨンの気まぐれブログ☆

☆チワワ&ポメヨンの気まぐれブログ☆

愛犬くるみ(チワワ)&おんぷ(MIX)とのお出掛けや日常♪
お買い物とかトリミングの事。。。色々な事を気まぐれに更新中★

お仕事帰りにmiliさんの撮影会に参加してきましたき
★coffee shopのマスター★
image 
そして、お客さんバージョンも撮りましたcoffee* 
撮影はすぐ終わっても印刷どれにするかいつも悩んじゃって
結局2パターン印刷してもらいました♡
image 
蝶ネクタイはプチプラの♪柄で付けてみました音符 
image 
 ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* 
この前のFPO交流会での記念のお写真をもらいました骨に見える? 
シルビアさんとのお写真のおんぷちゃんの顔が珍しくかわいい系でした(笑´∀`)
ありがとうございました
image 
ミオのキャミソールのチュールリボンが
可愛くて買ったけど、
キャラメルさんとのコラボの方も
再入荷するって言ってたのでちょっと気になります(笑)でも、もぅ暑いから着れないかなぁ。
{9A5BEA77-CDE1-4519-B1A8-D6BF5E684D09:01}
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 
 ペットボトルを持ち歩くのが荷物になるのでお友達も使っていた
給水ボトルを買ってみました!
大好きなお店でスワロでデコしてもらったので今度使ってみようスマイルくん image 
 ♡訪問&イイネありがとう♡
image
❇︎

 
♡Instagram♡
 Instagram