お帰り♡ | ☆チワワ&ポメヨンの気まぐれブログ☆

☆チワワ&ポメヨンの気まぐれブログ☆

愛犬くるみ(チワワ)&おんぷ(MIX)とのお出掛けや日常♪
お買い物とかトリミングの事。。。色々な事を気まぐれに更新中★

♡お帰り♡
♡ようこさん♡にオーダーしていた二人の羊毛ちゃんが
お家に帰ってきました
ハート

image

想像を超える可愛さです!!!!

image

お座りタイプでお願いしたのですが
座ったときの二人の背丈の差まで忠実です
きらきら

くるみちゃんの二重な所もお鼻の色もおんぷのお顔の模様も真っ黒なお鼻も
全部そのまま
luv

image

およぷくゎFIFIの大好きなおリボンカシミアイメージでお願いしたら
色味までもそのままでした
ハート
本当にありがとうございます♡

image
*

image

二人の被毛も混ぜてもらって本当に二人の分身そのままですmaya

二人を連れて行けなかった場所とかに連れて行ってあげたいなって思いました♪

image

*

image
二人のお家になるような物が無くお気に入りの棚に入ってもらったら
覗いてるみたいで可愛いです(笑´∀`)

image
皆さんほこりかぶらないように可愛くどんな風に飾っているのかな?

image
ようこさんとっても可愛いくるみちゃんとおんぷちゃん本当にありがとう(*^O^*)
今度羊毛きらりんに会いたいね♡

image
♡訪問&イイネありがとう♡

 ♡Instagram♡
 Instagram