こもあさんのプレゼント企画 | ☆チワワ&ポメヨンの気まぐれブログ☆

☆チワワ&ポメヨンの気まぐれブログ☆

愛犬くるみ(チワワ)&おんぷ(MIX)とのお出掛けや日常♪
お買い物とかトリミングの事。。。色々な事を気まぐれに更新中★

おんぷちゃんがチョークアートで
お世話になったこもあさんの
ハロウィンプレゼント企画があって
滑り込みで応募した私
{D4E598AC-4EF9-4A8E-895A-1E2F0784973B:01}
じゃん★
モグちゃんありがとう♫
可愛いバックチャームだょ!
キラキラサマーの絵のとこに飾ってる
{2DB356F6-6BFE-4B86-958E-B213F748A38A:01}
おんぷちゃんの所には、
おばけのチャームのが届いたよ★
{3E7D5E0A-E213-4F50-8DAA-02F5E8303AE0:01}
そして、カードが…
よく見たらくるみとおんぷーーー♡
おんぷゎ、ちゃんと靴下全部はいてた!
お腹も白かった!かわゆい♡
くるみちゃんとか可愛過ぎて鼻血でる!
{8A33EDC5-E4F2-4AAE-9FAF-017F2E93B06B:01}
マリさん今回参加させて頂き
プレゼント頂いてしまい
本当にありがとうございました!!

元町スタチャで、レッスンの詳細や
チョークアートのサンプル見れるよ★

♡今日も訪問&イイねありがとう♡
{81DFFFCD-22FD-4008-9EA9-E9E7FB58B060:01}







♡instagram♡
Instagram