おんぷの肖像画 | ☆チワワ&ポメヨンの気まぐれブログ☆

☆チワワ&ポメヨンの気まぐれブログ☆

愛犬くるみ(チワワ)&おんぷ(MIX)とのお出掛けや日常♪
お買い物とかトリミングの事。。。色々な事を気まぐれに更新中★

 4月だったかな?フィオラさんのひよりちゃんとありたんの肖像画に一目ぼれして
いつかおんぷもって思ってました♪
そして、そのいつかが実現しました(*^_^*)おんぷちゃんの肖像画です!!!!!
スタンドを注文中で届いてなくて簡易スタンドだけど・・・
 


写真で見たときよりも実物を手元で見ると倍可愛い♡
お写真ゎフィオラさんが私のブログから選んでくれて、
勿論自分でも選んでたけど自分で撮ったお写真だったし、
嬉しかったからこれでお願いしましたおリボン  

image

 
 
ボードの色は、ベビーピンクがいいなって思ったけど
印象的な濃いめのピンクに最終的になりました♡
でもとても可愛くて良かったです♪そして、肖像画と同じカラーのネーム入りハンガーもバラ
速攻おんぷぷカスタムネームのおよぷくを♡
 


おんぷのお部屋の窓側に飾ることにしました☆
お部屋も明るく可愛くなりました♪

 
フィオラさん丁寧な対応とアドバイスそして、とっても可愛く素敵なおんぷちゃんの肖像画を描いてくださり本当にありがとうございました!!!
今度は、くるみちゃんも描いて欲しいですはーと

{6D151C87-B960-4D28-AE70-FA3529080CED:01}



フィオラさんのブログ&肖像画のお問い合わせ→http://ameblo.jp/sandora-k/entry-11935519449.html






♡instagram♡
Instagram