ポメヨンday | ☆チワワ&ポメヨンの気まぐれブログ☆

☆チワワ&ポメヨンの気まぐれブログ☆

愛犬くるみ(チワワ)&おんぷ(MIX)とのお出掛けや日常♪
お買い物とかトリミングの事。。。色々な事を気まぐれに更新中★

凄く久々に集まりました!♡AKO♡
image 
  おんぷちゃん大好き元町ポイビが無くなっちゃうから(:_;)
ポメヨンで行きたかったの☆
誘ってくれてあんこママありがとぉ(*^_^*)
image 
  この日は、みんな一人っ子DAY
あんこ♡きらり♡おんぷ
ゆーこさんとこで集合写真撮ったよ♪
image 
いつ見ても同じようで違うでも似てる♡
座り方同じww
image 
 そのご久々にスタチャでお買いものして
中華街へ♪
image 
きらりちゃんとあんこちゃんの似顔絵描いてもらったよ!
とにかくめちゃ可愛いし似てる!!!
きらりちゃんゎ名前にちなんでキラキラ特別バージョン☆
image 
 あんこちゃんゎ難しくて苦戦されてました(笑)
なのにこの可愛さ!
image 
 おんぷゎゆーこさんとこのパーちゃん描いてもらった後
教えて貰ってから
流行り始めてすぐ行った時に値上がり前に描いてもらってるけど
簡単なタッチだったけど今は、本当にレベルが上がってました!!!
image 
 描いてもらってからお腹が空いて中華街でわんこOK
呼び込みしてもらったところに入ったけど
すんごく安くて多くて美味しかったし満腹でした☆
麻婆豆腐や炒飯、フカヒレスープとか8品くらいついてて980円とか
雨も降ってたみたいだけど降られずにお散歩して
帰ったよ♡
お尻みんな可愛いね♡
image 
 きらりママ&あんこママ1日本当にありがとう♪
また遊んでね(*^_^*)

 






♡instagram♡
Instagram