新しい寝床 | ☆チワワ&ポメヨンの気まぐれブログ☆

☆チワワ&ポメヨンの気まぐれブログ☆

愛犬くるみ(チワワ)&おんぷ(MIX)とのお出掛けや日常♪
お買い物とかトリミングの事。。。色々な事を気まぐれに更新中★



おんぷちゃん
自分のお部屋ゎあるんだけど
寝る時は、ママと一緒なので…
寝室にもおんぷちゃんの場所を
新たに作りました゚+.・*。+(。・∀・。)*.゚+。
{7739BBF2-E526-4BB2-9560-AFF22FA52E26:01}
ちょっとしたおんぷちゃんの寝床♡
クール素材のマット
ベッドゎあちこちにあるから
置かなくて良いよね?
{DF2987A6-592F-4FA4-9ADB-713844ECDFBA:01}
今日ゎ映画「るろうに剣心」観て来た!
るろ剣って中学の時に漫画人気で流行ってたのは知ってるけど漫画読むの興味無かったから読んだこと無かった(._.)
頭弱くて理解するのに時間掛かるので
とりあえずパンフレットを(笑)
{54E70C9F-C769-42ED-A975-85214C39A182:01}
探してた来年のセーラームーンの
手帳も見つけて大満足♡(笑)


♡今日も訪問&イイねありがと♡
{01EAC3F4-C3E0-4D9C-847F-CD15E61F3D4C:01}
mariさんが描いてくれた
おんぷちゃんのチョークアート
お気に入り♡♡♡





♡instagram♡
Instagram

iPhoneからの投稿