♡自由が丘限定♡ | ☆チワワ&ポメヨンの気まぐれブログ☆

☆チワワ&ポメヨンの気まぐれブログ☆

愛犬くるみ(チワワ)&おんぷ(MIX)とのお出掛けや日常♪
お買い物とかトリミングの事。。。色々な事を気まぐれに更新中★


撮影会の時に買った
FIFI&ROMEO TOKYO限定スタイル♡
レースがとっても可愛くてゴージャスデザイン♪
ドット柄でFIFIらしいデザインだしみんな買っちゃうよね☆

このピンクのサイズがいつもよりも少し小さめで丈もワンピースなのに
短くておんぷちゃんの場合
いつものSだと丈足らずでチョッキの様でおかしかったから
sayoさんにも言われてMにしましたぁ!!!
image 
お写真撮って貰ったの貰ったよぉ♡
 sayoさんが丈が短めだから下にチュチュを重ねて着るといいよって
教えてくれたから黒のスカートを・・・ヒートだけど重ねてみた!
ボリュームUPした(笑)
image 
撮影会の前の週に買ったおよぷくでも
お写真可愛くってもらった♪
image 
毛量デブ(゜o゜)(笑)
{2D871985-CEB6-497E-ABFB-09780991D0EB:01}

お写真綺麗に撮ってくれて
いつもありがとうございます(๑°꒵°๑)・*♡







♡instagram♡
Instagram