くまこスタジオ♡8月♡ | ☆チワワ&ポメヨンの気まぐれブログ☆

☆チワワ&ポメヨンの気まぐれブログ☆

愛犬くるみ(チワワ)&おんぷ(MIX)とのお出掛けや日常♪
お買い物とかトリミングの事。。。色々な事を気まぐれに更新中★

8月のフォトスタイリングゎ
2014年バースデー用記念スタイリング
これゎカラーもピンクだし!
凄くタイプ♡♡♡
すべてのバースデー記念だから
くるみちゃんも頑張って連れて行ったょ!
電車乗り換えないし昨日は、お天気曇りで涼しかったから2匹でも頑張れたね!
保冷剤も帰って来るまでカチコチだったょ♫
♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*
お部屋もピンクになってて
凄く可愛かった(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*
{3E90D52A-A6F2-40DA-BE37-9F65E52617C6:01}
スタジオに入る前玄関先のちっこスペースで2人ともちっこ済ませたよ★
ウッドチップと草だからそう言う所でしかちっこしないくるみちゃんとっても助かりました♡
{DC60F7FC-4F24-4B43-AF34-AA0E3E9761E2:01}
くまこスタジオに入ると
可愛いが沢山でカメラ片手に休まらない(笑)
お家の中にも、ちっこスペースがあって
2人ともとっても落ち着いてくつろいでました♡♡♡
{EFAA5251-4F6F-4BFE-8D25-EB4271A060E1:01}
ベビーベッドが本当可愛くて♡
おんぷ物色ちゅ(笑)
{F03333CA-7E2E-4AC1-81C7-B36A2F586557:01}
2人でポーズ(⋆ʾ ˙̫̮ ʿ⋆)!
くるみちゃんペロン顏
おんぷちゃん歯を見せてくる顏
{D5853DAC-E366-481A-B3AE-28E95A925D98:01}
撮影前にビューティールームで
ブラッシング♫
おんぷとかして下に降ろしたのに
気に入ってまた乗ってたの!
{C6E0A4DC-01E5-4C08-BF88-28228B8F0D2D:01}
スタンプカードもこんなにも
可愛いんだよ!!
{9D26A5B8-B766-4207-ABB9-20E01D1EFF77:01}
ドリンクもいつもお洒落♡
{AF0673B6-36F9-41AA-BB56-61E4863AA01C:01}
撮影では、くるみちゃんセット撮影
苦手だからどうかなって思ったけど
とーっても頑張ってくれてて感激♡
ゆっくりと落ち着いた空間で撮影出来るといいねぇ~♫
ママとも撮って貰ったょ゚+.(ノ*・ω・)ノ❤ฺ*
くるみちゃんとおんぷちゃん
2人のショットは、滅多に参加しないから
楽しみ過ぎてヤバイ(笑)
{317F6C8C-4120-406A-81E2-9BDF168790E8:01}
キャンちゃんのお話に、鳥肌立つくらい感動したりお話沢山で楽しかったなぁ♫
くまこさんの手作りスイーツも
美味しくてペロリ(๑´ڡ`๑)
{CDB0225D-594B-4BF1-B80F-D062F01E49CD:01}
本当可愛くて楽しくて素敵だょ!
ショップCardもこんなかわいーよ!

image
くまこスタジオについてのHPゎこちら♡→kumakostadio

くまこさん今回も本当にありがとぉ
はーと

image

ベビーベッドが気に入ってちっこに
降りてまたベットに戻るおんぷでした
(笑)
一回で全部upしたから
長くてごめんなさい!!



♡instagram♡
Instagram