ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日も蒸し暑いね 車乗るだけで汗ベトベトやし。。
気分転換でくるネエちゃんの保育園バックが手縫いだった為
ボロボロになってきてnewバッグにしたよ
まだまだ暑いけどポンチョもゲット 肌ざわり最高よぅ!!
なんか最近暑すぎて息子2人がダウンしてお盆も帰省出来ず
お家引きこもりだったせいか次男がストレス溜まって夜泣きするわ
小さいながら「イーーーーー!!!」ってなってる
はやく涼しくなってほしいなー♡