sweet☆room -3ページ目

♡happy day♡

♡happy day♡

ブログ放置しすぎて4カ月。もう夏になってるスギちゃんゼ~

うちの長男次男もはやいもんで2歳&10カ月だわスマイル

ハイハイがこんなに可愛いと思えるようになったり、いつまでも次男が

赤ちゃんでいて欲しいと思ってしまうのも3人目パワーね うさこ 

気ままなブログですみません汗

sweet☆room-NEC_0631.jpg


♡報告&たっkun♡


たっくん、早いもんでもう1歳と1カ月 \(◎o◎)/!

髪が伸びるのがすんごいハヤクテ1歳児にしてもう2回も

美容院行ったよん♡♡ 

今回はさっぱり横と後ろの中だけ剃り上げてる(^◇^)

いまだに、朝、昼、晩とほとんど寝てくれて

かなりの優等生.。o○ 

ご飯ももりもり食べて元気いっぱいです♡♡

実は3人目妊娠中で、只今7カ月で9月出産予定です>゜)))彡

子育て三人大変だけどがんばるぞーー

sweet☆room-NEC_0549.jpg

桜井食堂

♡sakurai syokudou♡

NEOBK-967260

Dragon Ashの桜井君の本がすんごい欲しい

この人の作るご飯まじで美味しそう

旦那君に作る料理の一品にもってこいやわ

最近、本屋さんもゆっくり行けてないし一人の時間が

欲しいぃーーーん\(◎o◎)/!