ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
。。。ぼんおどり。。。
近所の盆踊りに参加してきたよん♪♪古い携帯で撮ってるから
薄暗いねー 盆踊りに来て娘&息子は食べてばっか(特に息子)
まんまるお月さまはにわっしょいとか娘歌ってんのに
まーたく踊らず食べてばっかーー。
またのんでるしー 無料でもらえるジュースも2本目!!
しかもフランクフルトお持ち帰りするから買ってきて!!だと
来週も花火大会あるからまたすんごい食べそー。。。