おへんじ | 井上胡桃オフィシャルブログ Powered by Ameba

おへんじ


なんか長くてごめんなさいo(TωT )
元旦からのコメ返です
かなりお待たせ~!!!!!!
2008年にコメントしてくださった方にはコメントあるはずです!
みんなのコメント楽しみに毎日ひとつづつ見てるよ(o^-')b
また必ずコメ返するからバシバシしてね~ッ!

ドキドキたくみさんへドキドキ
たくみさん。ねるねる食べれますから!!!!!!!
食べれるんだぁ♪(笑)ってwww
合成着色料上等ですо(ж>▽<)y ☆
2008年もたくみさんにくるみんスマイル炸裂ババババーーン
ズッキュン恋の矢

ドキドキガーベラさんへドキドキ
カヲルくんは結局シンジのことが好きだったんですかね
シンジは結局カヲルくんに惚れていたんですかね~!
そこらへんがくるみんは一番気になりまっする!!!!
フンガーフンガー!!!(鼻息w
エヴァいいっすよね~!!!!!!!!!!!!
ATフィールドーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!
はやくガーベラさんが誰なのか発見したいな(/ω\)
今年は名乗ってくださいね!!!音譜
いつも仲良くしてくれてうれしいですッドキドキ

ドキドキmotuchi9244さんへドキドキ
コメ返初めてですよネッ!?
ありまとうです~ッッ!
合格まっしぐらですねぇ~!!!
でも、くるみん夜食はやっぱりねるねるですネ(°∀°)b

ドキドキken1さんへドキドキ
宿題おわらねえっす
なんか夏休みもこんなこと言ってたなぁ
量が尋常じゃないし、休み開けテストもあるし…
ん!?
休み明けテスト!!??!?!?!?
でもそんなの関係ねェエエエエエエエエエ!!!!!!

ドキドキtotoroさんへドキドキ
やってなかったんだwって
やってませんよ(・∀・)
やってないですよ(・∀・)
終わらないっすよ(・∀・)
大人はいいですよね宿題なくて!!!!!!
チッフンケッ!!!!!(ツンデレ
totoroさん!
2008もくるみんパワーでいくので、
よろしくおねがいします(*゚ー゚*)

ドキドキAo-chan♪さんへドキドキ
写真あざーーーーーーーーーーーーーーーす!!!!!!!!
アルバムもブログにも乱用ーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
こちらこそまた撮ってください♪
衣装のサイズ合わなくてかなり残念でした…o(;△;)o
写真かなり気に入りました!
ありがとうですドキドキ

ドキドキゆうちゃんさんへドキドキ
まぁ?(悦
くるみんだってお金あるし?(仮
お金は使うものだし?(栄

グッッッッッッ
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
EVA買ってくださ~~~~~~~~~~い
キャピラブラブ
今年はお金ためて撮影会でお会いしましょう!!!W

ドキドキひろさんへドキドキ
コメありがとうです!!!!
エヴァいいですよね~~~
とくにカヲルくんらへんが~~~~!!!
はやく2015年にならないかな~~~~♪
くるみんはsixchildrenだよ!!!!!

ドキドキHAMAさんへドキドキ
コメありがとうでっす!!!!
服袋は買うべきですよ~~~~!!!!
HAMAさんはヨドバシらへん逝きました!?ww

ソフマップか!!!!!っw

ドキドキとりさんへドキドキ
とりさん…
ごぶさたですーーーーー!!!!!!ドキドキ
おげんこですか?
くるみんはおかげさまでおげんこです
くるみんの笑顔でとりさんとシンクロ率400%超えだぜ!!!!
うわっはっはーーーーーー!!!!
2008もよろしくです(*⌒∇⌒*)

ドキドキいのぅさんへドキドキ
こちらこそ
チョーーーーーーーコトヨロです♪♪♪
今年もくるみん超スーパーウルトラギガントテラバイトナノテクノロジー元気でがんばりマンボーー!!!!!!!
2008年は
大人なくるみんをめしあがれ…ドキドキ(言ってみたかった
てなわけで
仲良くしましょうねッ(●´ω`●)ゞ

ドキドキ栃テレさんへドキドキ
コメントありがとうです!!!!
くるみん応援を胸に
2008年も太陽の女神のような女に(は)なるので
よろしくです!
ちなみに栃テレさんは
レイ派ですか?アスカ派ですか?っw