hoW Are yOu | 井上胡桃オフィシャルブログ Powered by Ameba

hoW Are yOu

井上胡桃オフィシャルブログ Powered by Ameba-090928_1936~001.jpg
ピロリーン☆

くるみωの生存を確認しました★


待っててくれたみなさんお待たせしました
o(^o^)o




9月は学校行事がありました!

文化祭と体育祭の写真もらったよぉ!
...φ(^ω^)カリカリ



今年は最後だし

両方ぶっとんでたよぉ!
...φ(^ω^)カリカリ




文化祭は着物で御茶会のお店やったり
後夜祭はコスプレして暴れたりしたよぉ!
...φ(^ω^)カリカリ




体育祭は応援団やって優勝したよぅ!
...φ(^ω^)カリカリ



ダンス★
...φ(^ω^)カリカリ



日焼けした!
...φ(^ω^)カリカリ




行事や文化祭を一生懸命やる人が
大学受かる伝説みたいのあるじゃん?w

...φ(^ω^)カリカリ

てゆうことで(?)
おもいっきり楽しんだよ↑↑↑↑↑↑♪♪ぶちあげ♪♪☆☆☆☆☆↑↑↑↑あげ↑↑





留学騒動もあったが

ばっちり
日本の志望校決めたから


あとは死ぬ気で頑張るしかないね!
...φ(^ω^)カリカリ



センターまであと110日だあ~

...φ(^ω^)カリカリ



まだまだ道のりは長いようですぐだよぉ~
...φ(^ω^)汗カリカリ

我慢することがホントに多いけども
応援してくれる回りの人が

頑張って!


ってゆってくれるので



最近は心も体も落ち着いています
...φ(^ω^)カリカリ




インフルエンザで学級閉鎖だけどな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!...φ(^ω^)カリカリ


今一番は
ディズニーハロウィーンに行くきたいです
あと原宿でお買い物したい
(・ω・)







イケイケだったくるみωに戻りたい







(-ω-)










グッバイまたみてね★






追伸
なみちゃんは死にました










嘘――――――――――――――\(^ω^)/ ――――――――\(^ω^)/ ――――――――――――――――\(^ω^)/ ――――――――――――――!!!!!!!!!!!!