綺麗な夕日 | 13歳の娘が骨肉腫と戦った322日の記憶

13歳の娘が骨肉腫と戦った322日の記憶

2018年12月24日に突然の告知からの入院。
その日から小児癌に負けることなく笑顔と優しさを
持ち続けた中学生の記録です。父親の私の立場から
彼女の事を少しでも多くの人に知って貰いたいそんなブログです。

 

夜の闇が夕日を押し潰す
春の夕焼け。

綺麗な景色が
綺麗と思えるようになったんだな
と・・・

 

年末から無我夢中で過ごしてきた

そんな気がします。

空の色を見る余裕もなかった。

この連休は娘が
長く家にいてくれるから
でしょうね。

感謝

 

がんばろう

 

*****ご報告*****

 

明日 5月3日は一度病院に。

 

(3日の来望)

 

先日も述べたように、

3泊以上は退院手続きがいるので

一度戻りますが一泊したらまた

帰宅できます。

 

今日から6日までは、

日記を付けてませんでした。

 

来望が自宅にいてくれる、

その時間を大事にしたくて

日記を付ける時間もなく、

それすら忘れていました。

 

ですので次回の日記は

6日の夕方に記事をアップします。

今年はどんなGWなのでしょうか

彼女を想いつつ、

過ごしたいと 思います。