父としての後悔 | 13歳の娘が骨肉腫と戦った322日の記憶

13歳の娘が骨肉腫と戦った322日の記憶

2018年12月24日に突然の告知からの入院。
その日から小児癌に負けることなく笑顔と優しさを
持ち続けた中学生の記録です。父親の私の立場から
彼女の事を少しでも多くの人に知って貰いたいそんなブログです。

母親とは違う父親として
私は彼女に何が出来るんだろう、

彼女の事をどれだけ
知っていて、
どれだけ理解して
あげれるのだろう、

彼女の苦痛で歪む顔をみて
何もしてあげれない私、

そんな表情をみて
最善の行動をとる奥さん。

私は今まであまりにも
関わらなさすぎたんですね

自分の趣味や都合で
家族を放置し続けた罰です
当然の結果ですよ

だからこそ
今、罪滅ぼしとして
少しでも家族の為に
頑張りたいと思います。