お誕生日に妊娠報告〜〜 | *PCOSの妊活記録*

*PCOSの妊活記録*

品川の浅田レディースクリニックにてPGTA正常胚で継続中です。


不妊脳な愚痴っぽくなりますので、
気に障りそうな方は見ないで下さいねキョロキョロ

私の心が歪んでるのは
重々分かってますのでね!!!





先日私の誕生日だったのですが、
年末入籍した友人から0:00にLINEが...
嫌な予感がして一晩置いてから開くと



誕生日おめでとうラブ
連絡もご祝儀のお返しもしてなくてごめんえーん
会った時返そうと思ってたけど
会えないうちにここに至るよ〜
妊娠◯ヶ月で悪阻が辛くて〜〜(以下略



ごめんそれ、わざわざ
私の誕生日に言う必要ある?えーん


って、私は思ったんですよね〜。。。


分かるよ?
報告する方もきっと気を遣ってくれたんだよね?
もう私5年も6年も子供いないからね?
何かの ついで がいいと思ったんだよね?

(いやー実際は会うたび
子供は?って聞かれてたから定かではないけど😵‍💫
しかも子供いらないから犬飼ってる夫婦に対して
ほんと可哀想と言ってて、
それ聞いて私も不妊のこと話せなくなった😂
子供できなかったらネコ飼いたいので😂😂😂)



でもさ、自分の誕生日くらい
平穏な気持ちで
過ごさせてくれ〜〜?笑い泣き



お祝いの半返し?知ってる!
私の式来てもらったけど、友達は
式挙げなかったから一応同じ額包んだよ?
でもご祝儀のお返し要らないよー!
気持ちだものショボーン

それよりも話題ほぼ誕生日
関係ないじゃん😂😂😂って、
誕生日蔑ろにされた感じが寂しかったわ!笑



やーいやーい!
お前いつ報告されても嫌なんだろ?
って言われたら、

そうかもしんない真顔

でも私はモヤモヤしてるんだ〜!!



こんな時私は、

この友達は私が不妊治療
していること知らないから
仕方ないショック

こう思うことでやり過ごしてます。
ゆえに今のところ治療のこと話せるのは
未婚の友人2人のみです真顔



尚、こんなこと思いつつも、



妊娠おめでとうラブ
体調早く良くなるといいね!えーん
体大事にして
元気な赤ちゃん産んでねお願い



ってすぐにお返事しました。
私みたいな目に合わないでよかったって
それは心底思っていて。


友達が幸せならよかったわぼけー
結局お祝いのお返しも律儀にくれて、
赤ちゃん産まれるならお金かかるだろうから
本当に要らないのにショボーン


今週は連休があるから、
3日頑張ってゆっくり休もう!!!

治療の進捗は宙ぶらりんだから
またはっきりしたら記事にしよう_φ(・_・