浅田レディースクリニック*移植周期③正常胚移植① | *PCOSの妊活記録*

*PCOSの妊活記録*

品川の浅田レディースクリニックにてPGTA正常胚で継続中です。

2021/6/7~2021/6/28 正常胚移植



 

D1 リセット→移植③初診(6/7)


内診で両卵巣に3mm位のが50個チーン


👩‍⚕️今後は形態的評価の良い順に

正常胚を移植していきますね


👩🏻‍🦰「よろしくお願いします。」

心の声(あと3回も気持ちが持つだろうか。。)


D9-11位に受診して移植日決定

上手くいけばD22-26が移植日になる✍️

これまで通りです真顔


金額:私 8,366円 旦那 なし


 

D2 エストラーナ開始(6/8)

 

3枚を2日に1度貼り替え🌟

途中から枚数増える〜



D5 バイアスピリン開始(6/11)

 

1日1錠を陰性判定まで💊

杉WC処方で、ALCには申し出せず服薬ショック


 

D11 血液検査E2&移植日決定(6/17)


E2は300

内膜11mm

移植日はD22からD26までで選択可

判定日はD29からD33までで選択可

PGTAだから尿検査じゃなく血液検査で判定。


今回は移植日のみ決定キョロキョロ


優しい先生だったから

PGTAの妊娠率聞いたら60-70%みたい

高いとは言い難いですね...ニコ


2回とか3回で上手くいく人もいるってショック

そう上手くはいかないよなぁ。


流産率はかなり下がるみたいお願い


せっかくお金かけてるから、

ストレス軽減のために仕事辞めたいえーん


ということであとは

エストラーナの枚数と、

ルトラールの飲み忘れに注意して過ごしますニヤリ


金額:私 15,421円 旦那 なし



D22 移植日(6/28)


薬忘れることもなく当日を迎えられた照れ

電車は移植②同様遅延ガーンだけど

遅延前提で動いてたから間に合った!

順番は4人いて1番だったニコニコ


アシステッドハッチングは、

PGTAに出す時にしたから支払い済み。

形態的評価は5AB。(PGTA後の凍結前の評価)

アプリの移植胚動画は、

PGTA前の段階(4AB)までの動画らしい。


素朴な疑問だけど、D11に11mmだった内膜は

今日何ミリだったんだろう。。びっくり


PGTAの判定日めちゃ早いんだけど、

判定日後はどうなるんだろう。。えー

0なら速攻次の周期だよね、儚いえーん

時短したくて最短を選んだけど、

次の日普通に仕事行けるか不安ではあるなショボーン



移植後は焼肉とカラオケ行って

あとはゆっくり過ごすのみ真顔


正常胚移植しても絶対うまく行くわけじゃ無いし

粛々と繰り返すしかないショック

どーせだめかもって思っちゃう時は、

前に優しい方に頂いたメッセージを見て

きっと近いうちに卒業できる!

って言い聞かせてますキョロキョロ


1人になりがちだから、

声かけて頂けて本当にうれしくて、

一緒に早く卒業したいなって

励みにがんばってますお願い


もしダメでも大丈夫。

また次頑張れる!

今はゆっくり過ごす!


金額:私 133,991円 旦那 なし


 

------------------------------------------------------------------------

 

移植③移植までの費用:157,778円

 

これまでの費用合計:円

内訳:私 円 旦那 円

 

------------------------------------------------------------------------

------------------------------------------------------------------------