子宮鏡・内膜炎検査 検査結果 まとめ | *PCOSの妊活記録*

*PCOSの妊活記録*

品川の浅田レディースクリニックにてPGTA正常胚で継続中です。

検査内容や料金についてはこちら↓


予約〜検査までの流れはこちら↓






CD138の検査結果は陰性でしたお願い
ひと安心!!!

今回の通院にかかった時間は30分、
費用は1,600円でした。

陰性が嬉しくて、炎症の有無、
何視野かあったか聞きそびれました😂

👨‍⚕️検査結果は陰性でした。
 今回でうちでの検査はおしまいです。
 また何かあったら来てください。

と言ってくださいましたえーん

他院の患者なのに診てくださって
本当にありがとうございました笑い泣き



ニコ検査日程と金額まとめ


4/17 ネットで診察予約

4/30 初診&検査(子宮鏡問題なし🙆‍♀️)

5/8  検査結果の診察予約

5/13 結果出てるか電話で確認

5/14 結果確認のため受診
  (慢性子宮内膜炎問題なし)


ニコ費用 60,000円

ニコ期間 約1ヶ月

期間はGWを含みますし、
予約→初診までの期間は生理の都合もあったので
もっと短くできるかもしれません。


今回問題なかったのが安心な反面、
不育症とPGTAがどうなるかそわそわしますえーん

旦那も協力的なので、どうか原因がわかって
前へ進めたらいいんだけどな〜ショボーン