浅田レディースクリニック✳︎移植周期②陰性 | *PCOSの妊活記録*

*PCOSの妊活記録*

品川の浅田レディースクリニックにてPGTA正常胚で継続中です。

土曜日は結構混んでました💦

1時間待ち💦やはり陰性👿


提案されたのは、


・じっくり引き続き移植を続ける

・2個移植

・少しでも早く妊娠ということならPGTA



胚盤胞があと11個あるので、

このまま移植し続ければ

必ずいい卵に出会えると思います!


というようなことを言われましたが、

全部移植したら1年経ちますよね😂


直ぐに妊娠したい!というよりは、

治療してお金払ってるなら、

さっさと結果だして欲しいですよね。。🙄



ALCの掲示板見たら、

半分以上の人が2回目の移植までに

結果が出るようでした。

まーたマイノリティかよ〜🤪🤪🤪



PGTAの資料もらって予約して、

しばらく移植はしない旨伝えました。


2ヶ月ほどかかるようなので、

参考としてトリオ検査の資料ももらいました。


しばらくゆっくり過ごそう🌟