会社を休んでしまいました | *PCOSの妊活記録*

*PCOSの妊活記録*

品川の浅田レディースクリニックにてPGTA正常胚で継続中です。

昨夜、旦那と次回以降の

治療について相談🥲


自分のぽんこつ具合に泣けてくる。


2人とも意見が一致してるのは、

体外受精した人って、

大体2回位で妊娠してるよね...と😭💦


もちろん中には何回も

いい卵に会うまで繰り返して

結果を出す方もみえます。

ALCの方針も恐らくこちらです。


高度な治療に希望を抱いていた私は

淡々と移植を続ける度胸がなく、

(毎月陰性判定を受け続ける度胸がない🥲)

何か原因があるかもしれないから検査したい

と伝えました😞


お金のこと考えないなら、

PGTA、CD138、不育、転座

この辺を同時に検査したいと😞


不妊治療って一体何の検査をしたら

原因に辿り着けるのかが分からないので

難しいです😔


全部移植前にやりたいけど高いし😭笑


旦那は望むならそうしよう!

って言ってくれてるので、

ここまできたら同時にやろうと思ってます😭


治療にも子育てにもお金かかるけど、

もし子なしなら、これからお金貯められるしね。。


1人!1人でいいんだよねぇ...

等と遅くまで話していたら

なかなか眠れず涙が出てきて😢


朝は顔がパンパンで、

今日は突然会社を休んで抜け殻のように

横になってました😞


迷惑かけて申し訳ないけど、

ダメな時は休んでもいいよね。

また明日からがんばろう!