温・ケア
ジワーンと温めてから
ヒンヤリ→温めてたり
冷やしたりを繰り返し

行うことで血流と毛穴を刺激
温例美容方で

乾燥ヒドイ日
緊急対策としても
効果バツグン🌟


♦️関連記事はコチラから



密閉袋に入れた
 おしぼりを準備しましょう


1.温、冷用 2枚ずつの
ミニタオルを準備。
水で濡らして固く絞り

1本ずつクルクル巻き
半数に分けて食品用
密閉袋にそれぞれ入れ

 A.の袋
 一枚目の袋に濡らした
 タオルを二枚入れる。
 (そのまま)

 B.の袋
  2枚目の袋に濡らした
タオルを二枚入れる。

Bは冷蔵庫で10分くらい
冷まします。


2.温めたタオルで
をスチームしますね。

Aのほうの
パックを密閉せずにレンジで
加熱します。

(一本につき一分程度目安
500Wで大丈夫です🎵)

一本を取り出して広げ
⚠️やけどに注意しましょう

熱さが気持ちいいと
感じる温度にして
顔全体を覆い、さめるまで

そのままパックしましょう💛


3.冷たいタオルで
肌を引き締める❗
2.の後すぐにBを広げて

顔全体を覆い、肌をキュッと
引き締めます。
人肌に温まったら外し、また 

Aでパック❗この
温→冷刺激を23
繰り返し行います🌟

⚠️刺激がある場合
やらないでください。


4.マスクで集中ケア
お手持ちのたっぷりの
美容液シートマスクで『肌』
を集中ケアします。

血液が良くなり毛穴が
開いた肌はいつも以上に
美容液成分が浸透しやすい

状態になっているので
美容効果高く
頑固な乾燥も
解消の方向へと向かいます💛



皆様、最後まで読んでくださって
ありがとうございました😊
 
ps
コンプレックス、失敗、努力
すべての経験を生かし
美と健康、効果テキメンの

すぐ使えるテクなどを提案し
皆さんが喜びを感じでくれる
のが何より嬉しいです❣️