は気持ちを
引き上げ笑顔
にしてくれる🌟
/



♦️関連記事はコチラから


💛Special  Interview

自分を輝かせるのは
ほんのちょっとした
がけ❗

『美容の秘訣はなんですか』
とよく聞かれるんですが、
コレ‼️って言えるのは

継続。
私の生き方すべてが
ささやかな

ことの継続なんです。


ストレッチも3分、10回
の継続だし、毎日続ける。
続けようと思う意思が

あるかないかで
すごいが出てきます。

1ヶ月後、1年後、5年後
10年後。
良いって思ったら

ずっーーと続けられます。
何でもそうです😆
大好きなことにしても
すべてに対して。



美しくあることで
回りを元気に
幸せにしたい❗

なぜ美しくいたいか
って言うと、最終的には
自分のためですね🌟 

自分が元気で幸せでいないと
周りの人も幸せに出来ないと
思うから。

やっぱり自分自身が
笑顔でハッピーでいられれば
周りの方もハッピーに

出来るでしょう😊それが
私の幸せなんです🍀


女性が輝いて笑顔でいれば
きっと周りも
幸せにできると思います💛


沈んだ気持ちを引き上げる
そんなキッカケにもなる

そのためには
こうありたい🌟/という
理想を持って少しずつ
でも楽しく続けるのが
大切❗

いくつからでもok
思ったときから始めれば
大丈夫です🎵

あとは気持ちのハリも🌟
ただ日々いろんな
大変なことがあると

疲れちゃうことだって
ありますよね。
そういう時こそ気持ちを

引っぱりあげてくれるものが
ひとつあると全然違いますよ

もっと良くなろうと
頑張る気持ちを
励ましてくれる

そういう意味でも
私にとって欠かせない
大切な『何か』を
持ちましょう❣️



皆様、最後まで読んでくださって
ありがとうございました😊
 
ps
コンプレックス、失敗、努力
すべての経験を生かし
 
美と健康、効果テキメンのすぐ使える
テクなどを提案し
皆さんが喜びを感じでくれる

のが何より嬉しいです❣️