豊かな気持ち | kurumiのまったりdiary

kurumiのまったりdiary

じんわり系シンガーソングライターkurumi rutileのブログ。




Kurumi Rutileですキラキラ



本当の豊かさを、さいきん、心がおぼえていってくれていて。


心がとっても穏やかなのです。











さっそく、今日の本題に入りますね。


新しいCDのことについて、まず整理します。


もともと5月の栄ミナミ音楽祭に合わせて、新曲「Eternal  Life」か、その他オリジナル曲の限定CDを発売しようと目論んでいました。


しかし、ご存知の通り社会情勢的にそれが厳しくなり、自分の望むような形でのCD販売は不可能となりました。





ただ、私の方もCDを出すと言ったからには、何かしら作品は出したいと思っていて・・・。


現時点では、カバー曲(+α)の限定音源を発表しようと考えています。


これはどちらかといえば、私の救済CDとも呼べるもので、特典はつけますが、すでにYouTubeで発表しているカバーも入れてのCDにする予定です。


「garden」に収録された、既存曲のピアノ弾き語りバージョンも入れようと思っています。
(リクエストあれば教えてください。すでに2バージョン存在しているprecious以外でお願いします)



新曲を出したいのが本音ですが、今から準備するとなると、発売が2から3ヶ月は先になってしまうので、この時期だからこそのお楽しみもありのCDを、と考えております。



うちには宅録機材がないため、スタジオがやっていなかった緊急事態宣言が発令されていた間はレコーディングができず、5月中の発売はかなわないです。楽しみにしてくださっていたみなさま、申し訳ないです。


おそらく、発売は6月中旬となると思います。


また、CDに関しては具体的な内容がわかり次第、こちらでお知らせさせていただきます!



とにかく、無事で過ごせていることには感謝です。


また、この多くの人が大変な状況の中、私を助けてくださった方も多くいらっしゃり、感謝がたえません。


引き続き、気を引き締めて感染症対策にそれぞれが取り組まなくてはいけない日々ですが、日常も少しずつ戻ってきたようで、私はうれしいです。


ライブハウスやイベントで、みなさまとお会いできる日が待ち遠しいです。


その日まで・・・私は演奏の練習を怠らず、皆様に成長した姿を見せられるように、日々努力します!









*Kurumi Rutile*