誇り。 | kurumiのまったりdiary

kurumiのまったりdiary

じんわり系シンガーソングライターkurumi rutileのブログ。



いい歌をうたいたい。


それだけのために生きています。











と、2行で終わらせることもできるこのブログですが、もう少し書きます。


Kurumi Rutileですキラキラ
(読み方はクルミルチル)



今日は、YouTubeに一曲カバー曲をアップしました。










この曲を、初めて聴いたのは映画館。



すごく良い映画(劇場版名探偵コナン「14番目の標的」)とすごく良い曲を聴けて、とっても感激していたのを思い出します。


いつか、こんな素敵に歌えるようになったら、と、夢をみせてくれました。


ZARDの曲って、さわやかな曲が多いから聴いてると清涼感がある声もあいまって、さらっと聴こえるんだけど、歌ってみるとすごく難しい・・・


この曲しか歌ってないけどね。
サビで苦労しました。
まさに「息もできない」でした。



まだまだな私だけど、あの頃みせてもらった夢は、未だに心の中で輝いています。



誇れるものは何もないかもしれないけれど、前を向いて歩み続ける日々を誇りに。



これからも、歌い続けます。





*Kurumi Rutile*