Dear Diary | kurumiのまったりdiary

kurumiのまったりdiary

じんわり系シンガーソングライターkurumi rutileのブログ。


こんにちは、Kurumi Rutileです

海外では、「Dear Diary」や「Dear Journal」なんて、日記に呼びかけながら日記を書くことがあるので、真似てみました(^_^*)


さて・・・


まず、お知らせなのですが、5月の限定CDの販売がですね、スタジオと私のスケジュールの兼ね合いで、ちょっと5月中の販売が難しいかもしれません。


まだ、調整中ですので、はっきりしたことは言えませんが、6月にずれ込む可能性があることをご了承くださいませm(_ _)mアセアセ



楽しみにしてたみなさまには、申し訳ございません。。。


必ず良い作品にしますので、もうしばらくお待ちくださいね。






☆YouTube新しくアップしました☆

こちらのリンクより、ご覧ください!









今日は友達の家でランチとお茶をご馳走になりました。




紅茶、10袋で3000円のものらしいけれど、やっぱり香りが普通のものとは全然違いました・・・



友達は婚活をめちゃめちゃがんばっていたことがあって、その時のエピソードがおもしろいのです。


今はその頑張りも報われている感じで、頑張った分どこかでかえってくるものなのかなぁ、なんて思ったり。


頑張れば認めてもらえるのは義務教育までで、なかなか大人になると頑張っているだけで結果がついてこないと、何もしてないのと同じとみなされてしまうこともありますからねぇ・・・。


心の広い友人に、幸あれと、祈るばかりのお昼下がりでした。


そして、高い紅茶おいしかったなぁ・・・。


*Kurumi Rutile*