5月限定CDについて。 | kurumiのまったりdiary

kurumiのまったりdiary

じんわり系シンガーソングライターkurumi rutileのブログ。



こんにちはガーベラ

Kurumi Rutileですキラキラ

最近、お仕事もないので、
小心者な私はお金を使うのが怖くて怖くて。笑

ですが、TwitterでAmazonのほしいものリストを公開したところ、早速欲しかった食べ物を購入くださる方が現れました!

本当に本当にありがとうございますえーんえーんえーん

美味しいものが食べられることが、今いちばんの、楽しみです!

みなさんはどんな日々を過ごしていますか??

健康で笑って過ごしていてもらえたら嬉しいです。

なかなかそれも難しい日々ですが、力合わせて乗り越えましょう!


さて、5月にCDを限定で通信販売しようと思いますが、すみません、外に行けないので、できることが限られてしまい、ピアノ伴奏でカバー曲を歌ったものとなりそうです。

それだけだとさみしいので、CDの最後に話を入れたいと思いますが、どんな話がいいですか?

CD買った人だけへの、特別な話がいいなぁと思っています。笑

また、CDの発売時期ですが、こちらの事情で5月の中旬または後半以降となります。


本当は「Eternal life」の入ったCDを出したかったのですが・・・ 2月末からのこの状況で、それがかなわなくなってしまい、楽しみにしてくださった方には申し訳ないです。

パワーアップして、お届けしますので、どうかお待ちくださいね。


聞きたい話については、TwitterやFacebook、Instagramのコメントで是非教えてください。


それでは、ブログ読んでくださり、ありがとうございました!


YouTubeやnoteでも、ぜひKurumi Rutileを見つけてくださいねルンルン


それでは〜バイバイ





*Kurumi Rutile*