みなさんへお伝えしたいこと。 | kurumiのまったりdiary

kurumiのまったりdiary

じんわり系シンガーソングライターkurumi rutileのブログ。



なんだかあらたまったタイトルになってしまいましたが、今日はお知らせの記事です。


まず、明日5/3の「夜空と月のピアス」での昼公演ライブは中止になっております。


振替公演は落ち着いてから日程を考えたいと思っております。


そして、ライブがなくなったら、スタジオ配信をするとお伝えしておりましたが、家から近く行けるスタジオも休業中のため、配信はできそうにありません。


本日、家から配信ができないか、ピアノのある部屋でテスト配信をしましたが、電波の関係で今のところ難しそうです。
(配信ちょっとだけしかできずに申し訳なかったです)


なにとぞご了承ください。


あと、Facebookの承認に関してですが、すべての人を承認して最悪なことが起こったアーティストさんを知っているので、基本的には知り合いのみの承認となります滝汗

ただ、現在はメッセージで一言、なにかいただければ承認させていただくことが多いです。

どこどこのライブで会ったよ〜!とかだと承認しやすいです。ただ友達の数増やしや何かの勧誘の方もいらっしゃいますので、そういうのは防ぎたいと思っています。

こちらもご理解ください。


そして、本日より、noteにて、傷つきマスターとして、傷ついた心の立て直し方を模索する記事を書いていくことにしました。

noteにて Kurumi Rutile を検索してください。



人より傷ついてきて人、それが克服できない人、人と比べてしまう人、わけもなく泣きたくなることがある人、助けを求めている人、人知れず頑張っている人、そんな人たちに読んでもらいたいです。

傷だらけでも、必ず立ち直る。

そんな経験を、あなたとシェアしたいです。

まずはぜひ、記事を読んでください。

よろしくお願いします。


YouTubeも続々と更新しています照れ



先の見えない日々ですが、希望も夢も捨てないで、顔をあげていきたいと思います。


ここまで読んでくださったみなさま、ありがとうございます!



*Kurumi Rutile*