好きなタイプ | kurumiのまったりdiary

kurumiのまったりdiary

じんわり系シンガーソングライターkurumi rutileのブログ。



Kurumi Rutileですキラキラ

今日は息抜きにブログ書きます!

好きなタイプ、たまに聞かれるのですが・・・

うまく答えられなくて。

優しい人といってしまえば済むかもしれないのですが、うーん、優しさの基準人によって違うし、そもそも優しい人が好きなのは、誰だって当たり前だし、とか考えてると、そうは言っていられない!

でね、芸能人で好きなタイプは?

とか聞かれるじゃないですか。

あれ、難しくないですか?

だって、会ったこともない人ですよ?

会ったこともない人、好きか嫌いかわからないです・・・笑い泣き

でも、そうは言えないので。笑

人生で一番初めに、芸能人の方で素敵だなと思ったのが、渡部篤郎さんなので、そう答えることにしています。

渡部篤郎さん、素敵ですよね?!

なんか、寡黙な感じが・・・

って、これが、会ったこともないけど好きなタイプ、ということなのかー?!

っと、自己完結しちゃいました。笑


YouTube始めましたので、ぜひご覧ください♪

「Kurumi Rutile 糸」
「Kurumi Rutile いちご白書」
「Kurumi Rutile Superstar」

などで検索してください♪


そんな歌を歌っております╰(*´︶`*)╯








*Kurumi Rutile*