ミステリアス! | kurumiのまったりdiary

kurumiのまったりdiary

じんわり系シンガーソングライターkurumi rutileのブログ。


【重要】3/17 火曜 ハートランドスタジオライブは中止となっています。ご了承ください。
3/20 金曜 夕方に振替配信ライブ予定。



こんにちは!


今日は6時台から起きていたので非常に眠いです。

シンガーソングライターのKurumi Rutileです。


眠いけどがんばって書きます٩( 'ω' )و


6時に起きたのは、リアルタイムで観られなかった「テレビでフランス語」を観るため。

それからちょっとだけ二度寝して・・・

あぁ、生活を公開するのはやめておきます。笑

ミステリアスな女になりたいのです

なんか、かっこいいじゃないですか、ミステリアス。

そんなわけで、かくかくしかじかで、(東村アキコさんの同名漫画大好きです)夕方からは、外国人の友達と会ってきました!


イギリスの話やコロナでどこにも行けない話たわいのない話をして、非常に充実した1日ルンルン英語で3時間ほど久々に話しました( ・∇・)


あっ、そうそう、実は一部で発表していたのですが、3月末に海外に遠征に行く件は、情勢を踏まえて、中止になりました。


飛行機も欠航になっていました。
全額返金されるので良かったです。


早くこの状況が落ち着くことを祈ります。


みなさまも、どうか、お気をつけて過ごしてくださにね!






   *Kurumi Rutile *