たまには休みゃあ〜 | kurumiのまったりdiary

kurumiのまったりdiary

じんわり系シンガーソングライターkurumi rutileのブログ。



いっつも忙しくしてるんだから。笑



って。


いわれました、Kurumi Rutileです。



今月は衣装も数着買ったし
それに合わせるアクセサリーも買ったし
普段やらないことでお金使ったりしたし
(外国語のレッスンとか・・・)


けっこう、経済回してるんですけどね。


でも実は私、今月はほっとんど収入ないんですよー。


お仕事が中止案件多くて。


いつ、この状況が終わるかも
誰にも何もわからないので
悲観していても仕方ないから
せめて私は経済回して楽しいことしよう!


と、最初は思ってたのですが


1ヶ月ほとんどお仕事がないと
まぁまぁ不安にはなってきますね。


結論、やっぱ、考えても仕方ないし、
私は健康なので出来ることをみつけてやってみよー!と思います。前向き。



結論だけ書けばいいやん案件でごめんなさい。笑




さて、こないだ、友達と0円撮影会してきました。

私は、一眼のカメラ持ってるのでね、活用しないと。





これは一眼で自撮り。




友達に撮ってもらったやつ。
晴れすぎていてポートレート撮影に向いている日ではなかったけど。


代々木公園や新宿中央公園で、
おしゃべりしながら、
お天気の良い中散歩ができて楽しかった(*´-`)






ネパールのカレーも食べました。


みんな、ネパールとインドのカレーの違いは知ってますか??

私はなぜかそれをデンマーク人に教えてもらいました。笑


フランス人の友達にこの写真送ったら「ネパールカレー、美味しかった?」と返事が来ました。


ネパールカレー、日本じゃ聞きなれないけれど世界じゃポピュラーかのかも。


気になる方は調べてみてください( ´∀`)



さて、発声して寝まーす。



4/1水曜の大阪 心斎橋 歌う魚さんでのライブは決行されますキラキラ



♦︎4/1 水曜♦︎

「歌があるから」

【場所】大阪 歌う魚

【時間】open 18:30  start 19:00

【料金】前売 2,000円(ドリンク代別)

【出演者】大塚ゆう。/yu-ka sugihara/Kurumi Rutile/もろめい/梶有紀子


関西のみなさん、よろしくお願いします。


*Kurumi Rutile*