タイトル悩みました。今後についてのお知らせなど。 | kurumiのまったりdiary

kurumiのまったりdiary

じんわり系シンガーソングライターkurumi rutileのブログ。




タイトル悩みすぎて、「下着のサイズ」
とか書こうとしてしまった、
Kurumi Rutileです。


だって、みんなに読んで欲しいから・・・笑


まずは、大切なお知らせがあります。


3/17 火曜に予定しておりました、
名古屋ハートランドスタジオさんでのライブは、
昨今の情勢を鑑みて中止となりました。




♦︎3/17 火曜♦︎中止になりました。


「栄ミナミ音楽祭パートナーズライブ」


【場所】名古屋 ハートランドスタジオ

【時間】open 18:30  start 19:00

【料金】前売 2,500円(ドリンク代別途600円)

【出演者】平安桜/西村理恵/Kurumi Rutile



3月に名古屋の皆さんにお会いできる機会は、
ここしかなかったので本当に残念で寂しいですが、今回は仕方ないです。


すでにチケット予約の方には個別連絡させていただきました。



なにとぞ、ご理解よろしくお願いします。



振替のツイキャスライブまたはストリートライブを予定しておりますが、日時まだ未定です。


予定かたまり次第おしらせしますが、
3/20金曜が観られる方が多く優勢です。




そして、3/11水曜 銀座Miiya Cafeライブ、
こちらは開催となり、参加いただいたみなさま、
本当にありがとうございました。



この日は、本当に深みのあるライブになりましたね・・・


最初から最後まで、深かった。


こんな時だからこそ、一人一人の歌によりパワーを感じたし。


音楽の力を改めて思い知らされた。



本当に、こんな時でも、ライブを必要としている人はかならずいる。



みなさんの強くあたたかい応援、沁みました。


義援金へのご協力も本当にありがとうございました。



全身写ってませんが衣装買いました!

お気に入り〜♪今度はちゃんと全身うつします!





ミーヤカフェさんに来ると、時間に余裕あれば銀座のお気に入りの蕎麦屋「よもだそば」さんか、ナチュラルローソンで腹ごしらえします( ´∀`)


この日はナチュラルローソン!


ダイエッターメニューでした。


しかし歌い終わった後お腹すいてセブンイレブンでブリトーを食べてしまいました_φ( ̄ー ̄ )


はい、意味なし。



お仕事の状況が非常に不安定なのですが、
そのことを友達に話したら、家にある売れそうなものを探してくれて、「メルカリとかで売っていいよ!」って・・・(´;Д;`)


ご飯をご馳走してくれるお友達も現れました(´;Д;`)



子どもの頃は人付き合いが本当に苦手で、
友達もなかなか少なかったけれど、
ある程度大人になってからはめちゃくちゃ周りに恵まれていると思います。


ありがたい・・・。本当に。


そんなわけで、私はなんとかやっています。


今しかできないこともあるはずなので、
そんなこんなをできる限りの力で。


さて、今から英語のお仕事やります♪


少々長くなりましたが、読んでくださった皆様、
ありがとうございます!




*Kurumi Rutile*