母さんを通して自分を感じる | 胡桃のブログ「自分を知る」

胡桃のブログ「自分を知る」

何かをしなくてもいい、無条件の本当の自分と向き合う。自分を知る事で解放される。本当の幸せ。パーフェクトマリッジ

🎈

平凡が幸せ❤️

治療が落ち着いた母さん

私が生まれ育った所

お家は変わってしまっているから

実家という響きにはあまりピーンとしないけれど

母さんがいる場所

ここには後何回来れるのかな〜来るのかな〜と

漠然と感じた日

母さんがこの地から居なくなったら

私はここに来る事はなくなるな。。。

そんなふうに感じたら

この場所も

この日々も

とても愛おしくなるおねがい

一瞬一緒

偶然なんてない

毎日毎日がとても大切で幸せな日々なんだラブ


私自身の声を聴きながら送る日々

1番大切な事だね

それが出来ている事がとても幸せだね恋の矢