忙しいと言う意味 | 胡桃のブログ「自分を知る」

胡桃のブログ「自分を知る」

何かをしなくてもいい、無条件の本当の自分と向き合う。自分を知る事で解放される。本当の幸せ。パーフェクトマリッジ




忙しい
心 を 亡くす

仕事は楽しいと思えるけど
忙しく、自分と向き合う事を遠ざけている?
エゴが自分と向き合う時間を遠ざけている?

と思うのもエゴ

しっかり職場で、見ているよ

私の中の男性性
瞬間、男のプライド?と思ったけど

実は防衛だった

それを認めたら、素直な男性が出てきて

防衛しなくて良いよという女性性
そのままで良いよ
責められる事も無いよと言う女性性

そんなエゴの思惑に惑わされる事もなく
頑張る自分を認めてあげれば良い

評価も要らない
後から勝手に来るから

自分が自分を認めるだけ

相手は私
この世で私は防衛しながら生きていた

もうそろそろリラックス
もうそろそろフラットでいこうよね╰(*´︶`*)╯♡
ゆる〜く ゆる〜く 楽しもう ね(^O^☆♪