両親 | 胡桃のブログ「自分を知る」

胡桃のブログ「自分を知る」

何かをしなくてもいい、無条件の本当の自分と向き合う。自分を知る事で解放される。本当の幸せ。パーフェクトマリッジ


私の父は57歳で他界
それから母は現在85歳、
ずーと一人暮らしで、今は癌の闘病中
この歳で抗がん剤治療を受けて
彼女は『生きる』事を選択した母さん凄いな

私は子供の頃から「死にたい」と
自分の価値を見出せずに生きてきたから、
私とは正反対

その自己否定は
母さんからのDVだと思い込んできたけれど

ミロスを知って
【パパとママを選んで私が産まれてきた】

衝撃的な事実ガーン滝汗まぢーかー笑い泣き

自分が人生のストーリーを設定してきていた❗️
という事にびっくりしました。

思い起こせば、
「こんな私いる意味がない」とずーと思っていた頃

大恋愛し、その彼に没頭ラブ照れ

長く付き合えば付き合うほど
「こんな私を全部受け取ってよ‼️」

エゴまみれの女に変身ポーン

そりゃ〜相手は離れていくよね〜
可愛くないもんハートブレイク

そんな私も子供を2人キラキラキラキラ授かり
その子達も結婚して独立

その時の旦那さんとはお別れしてしまったけど
その後いろんな波を超えて、今があるけれど
沢山の波にのまれて死にたくなってしまったりする時もあったけど

今の私も『活きる』事を選択しているよ
母さんと同じだね
今の私って凄いなラブ!!ラブ

でもよく考えると
昔の私も、自己防衛でマイナスという殻をつくり
懸命に生きてきたって事
昔の私も『よく頑張って命を繋いできたね💓』

どんな私も偉い偉い‼️

そんな風に思える事にも感謝感謝チュー
そんな風に思える様にしてくれたミロスにも感謝感謝ラブ
『心のバランスを整える方法』を構築して下さったRさんとMさんに感謝感謝恋の矢ラブラブ

生きるって素晴らしいな〜❤️
退院後の母さんをみてそう感じた今朝でしたラブラブ!合格