自分に寄り添う | 胡桃のブログ「自分を知る」

胡桃のブログ「自分を知る」

何かをしなくてもいい、無条件の本当の自分と向き合う。自分を知る事で解放される。本当の幸せ。パーフェクトマリッジ

私に必要なPowerを下さる神社に⛩行って来ました❣️
昔むか〜し、何で探したのかも忘れてしまいましたが、私に必要なPowerは「地」の神様との事
神奈川に住むようになってから、何気なく行っていた神社がまさしく地の神様だった事にびっくり‼️
有り難く毎年参拝させて頂いております(*^◯^*)

今年は風の年
200何年か振りとか、、
物事の進みが良いも悪いも早いとの事
私自身も年末から、自然の流れにのってるな〜という感覚でしたが、この話を聞いて納得
このまんまでいいんだ〜❤️❤️❤️
有難い〜(๑>◡<๑)
風乗りサーフィン🏄‍♀️楽しんじゃお〜🎶🌈
職場で責任者として起用され、立ち上げでバタついてる今、波に巻き込まれて🌊ヘトヘトになる時もあるけれど、この仕事好きだなぁ〜と感じられる事にも感謝が湧いて来ます。
好きな事に向かえるって凄いことですよね❤️
自分の気持ちに寄り添いながら
楽しむ事にチャレンジをし
疲れたらのんびり休む選択をしながら
風乗りサーフィン🏄‍♀️乗りこなしていこうと思う一年ですラブ

今日のご褒美は人吉の焼酎に手作り柚子蜂蜜🍯入り
まいう〜❤️