気づき | 胡桃のブログ「自分を知る」

胡桃のブログ「自分を知る」

何かをしなくてもいい、無条件の本当の自分と向き合う。自分を知る事で解放される。本当の幸せ。パーフェクトマリッジ

仕事納め〜お仕事からしばし解放です❤️
今日は朝目覚めてから大掃除🧹
一年の汚れをポイ🗑
スッキリです❤️😘

心の中も、日々のモヤモヤもスッキリしようと
久しぶりにお友達とシェアをしました❣️
シェアは大事ですね‼️
題名の通り「気づき」がありました。
何となくわかっていた状態からストーンと落ちる感覚
頭でわかっただけでは気づきは起きません。
ストーン⬇️ではなく、ストーン⤴️上がる感覚❤️

目の前は鏡
わかっていても、貴方と私
分離したまま
受け取ろうとしても受け取れない👊💢
モヤモヤ抵抗感から抜け出せないのです。
お友達と話しながら
「それ自分にいってるや〜ん😵😰」
やっぱり?だよね?
「決められないのは自分じゃーん」
だから、はっきりしないよね〜😭
終始😂笑声ばかり。。
恥ずかしい🤣
話してる内容は全て自分の隠してる部分なんです。😰
やっぱりシェアって大切です。

自分を知る事で幸せになり
目の前の鏡も笑顔満開🌸🌸
『心のバランスを整える方法』
とってもシンプルなのにねー

自分に感謝❤️
お仕事頑張ったね〜❤️
いい女だよ〜❤️
いい男だよ〜❤️
素敵な私〜❤️😘
頑張らなくていいよ〜❤️
楽しむだけだよ〜❤️
自分を褒めて褒めて
良いお年を❣️お迎えください💓