迷い | 胡桃のブログ「自分を知る」

胡桃のブログ「自分を知る」

何かをしなくてもいい、無条件の本当の自分と向き合う。自分を知る事で解放される。本当の幸せ。パーフェクトマリッジ

最近感じたこと
「こうなったら良いな」は、希望だから叶わない
そして、もっと深く見ると、、、
決められていないのは!!
実はこの私
「こうなったら良いな〜」なんて、おぼろげながら思っていても、神様には届かない〜笑😂
思い通りに生きるには
「こうする!!」、そうなって当たり前!!
的な、強い気持ちがなければ叶いません❣️
ただ厄介なのが、プラス思考でやってしまうと
反転して、も〜っともなりたい姿から反転してしまうのよね〜💦

私はお金に関しては、
支払わなければならないものも
たくさんあるけれど
なんとかなる的な
もっと言えば「私は稼げる!」が
強く入っています。
が!しかーし!
そこから育めないから
ザルの如し、、右から左
何故育めないのか?
ここで最近気付いてしまいました❤️
働く、稼ぐ自分に『感謝』が足りなかった😭
働かせるだけ働かせて、当たり前と思っていたし
労いの思いが全くなく、、日々疲れるわけですよね。
癒されないわけですよね。。
そして更に!
「右から左」この口癖
この口癖が叶っちゃいますよね〜😂
そうなんです!
気に留めていない、
瞬間瞬間のジャッジや考えが叶っている
この世の中!!
なんでいつも私はこうなの〜?って
嘆くあなたが張本人‼️笑
そっか、その瞬間の嫌ーな思い込み
外せばいいのね❤️
気付いてはポイ🗑
気付いてはポイ🗑
思い通りの人生創っちゃいましょう(●´ω`●)