抵抗感 | 胡桃のブログ「自分を知る」

胡桃のブログ「自分を知る」

何かをしなくてもいい、無条件の本当の自分と向き合う。自分を知る事で解放される。本当の幸せ。パーフェクトマリッジ

昨日は久しぶりに、
なんか傷つくわぁ〜と言う現象が起きました。
『陰口たたいてるなら、寄ってこなきゃいいのに
』なんて感情がザワザワしたり、、
それを友達にLINEしてる私も陰口(`・∀・´)笑
あはは😂🤣
「されて嫌な事は、もれなく自分も形を変えてしてるんだよー」って言われたな〜
親への感情とダブったり
昔から女子校にいるみたいな女性はダメ🙅‍♀️👎
なんて、思い出したり。。
良い悪いのジャッジ?
表と裏?
同時存在二重構造?
どれも頭でわかっててスッキリしない私。
今日はお休み❤️
少し話せる〜?と電話してたら、すぐ来ました‼️
シェアーってやっぱり凄い💞
なんと、なんと、隠されていたものは
『自己否定』⭐️⭐️
みーっつけた❣️
あースッキリ(*^^*) 終わったね〜💝
ありがとう😊💞
なので、傷ついた感情はなくなりました〜
心の平和✨
万歳〜🙌🙌\(^o^)/

こんな日々のモヤモヤ
小さな事だけど、
一個一個終わらせる事はとても大切❤️
yo-ho🍀