人生に花 | 胡桃のブログ「自分を知る」

胡桃のブログ「自分を知る」

何かをしなくてもいい、無条件の本当の自分と向き合う。自分を知る事で解放される。本当の幸せ。パーフェクトマリッジ

明日5日は母さんの誕生日
そして、
責任者としてオープンさせて頂く事務所の開所式❤️
大安だった事もあるけれど、迷いなくこの日を選択👍
闘病中の母が生きていてくれれば嬉しいな😃
と思って選びました。
母の治療も順調で、開所式は前日の今日まで
工事がバタバタ〜
誰もが「大丈夫なのか?」「間に合うのか?」笑😂
無事明日を迎えられます様にと祈りながら帰って行く上司の背中、、、笑
一応手直しは残るけど終わったと報告
明日の朝はいつもより早く行きますか、、笑😓
今までの私は
兎に角ガムシャラに走り続けて来たけれど、
今はもう、すでにゆる〜く楽しみながら進んでる❣️
瞬間瞬間、楽しみと喜びと感謝を感じながら
風乗りサーフィン楽しんでいこー🏄‍♀️