DRd療法11-day42(6月第2月曜日) | kurumi chanブログ

kurumi chanブログ

2018年7月突然形質細胞種(多発性骨髄腫)と言う血液の癌になりました。腫瘍が骨を溶かしていきます。告知された後からの闘いの日々を綴っていきます。


皆さんいつも私の拙いブログを読んで頂き
いいね、フォロー、コメントをありがとうございますドキドキ


6月2週目月曜日が


始まりました。


ブロ友の皆さん


今週もお付き合いのほど


宜しくお願いします。


今日でDRd療法11クール目


ダラキューロ抗がん剤治療後


42日が経過しました。


いよいよ明日は通院日です。


11クールは6週間あいてしまいました。


明日は12クール目が


できるのでしょうか?




5年前造血幹細胞移植day28







昨日の晩御飯

兄が餃子をお取り寄せ
してくれたので餃子を焼きました。





玉ねぎスープ



今日も生きている事に感謝スター


いつも読んで頂きありがとうございますスター