DRd療法11-day41(6月2週目まとめ買いの日) | kurumi chanブログ

kurumi chanブログ

2018年7月突然形質細胞種(多発性骨髄腫)と言う血液の癌になりました。腫瘍が骨を溶かしていきます。告知された後からの闘いの日々を綴っていきます。


皆さんいつも私の拙いブログを読んで頂き
いいね、フォロー、コメントをありがとうございますドキドキ


今日でDRd療法11クール目


ダラキューロ抗がん剤治療後


41日が経過しました。


今日は雨の1日になりそうですね。


今週末で6月も半月が


終わろうとしています。


本当に月日が経つのは早いむかつき


私も抗がん剤治療を始めて


1年が経とうとしています。


そして宮崎旅行に行って


もうすぐ1年になります。


本当に楽しかった


宮崎旅行✈️


又是非行きたいと思っていますニヤリ



5年前造血幹細胞移植day27





玉子サンドを買った日にパンの耳も購入

(久々におやつを使りました)


これはヘタでフレンチを作りました

(見た目はあまり綺麗ではありません)



昨日の雲




昨日の晩御飯

青梗菜と鶏むね肉の
オイスター炒め





鶏皮ときゅうりとセロリの酢の物





しゃけのバター醤油焼き



セロリの葉のスープ




今日も生きている事に感謝スター


いつも読んで頂きありがとうございますスター