4年前造血幹細胞移植入院㉘ | kurumi chanブログ

kurumi chanブログ

2018年7月突然形質細胞種(多発性骨髄腫)と言う血液の癌になりました。腫瘍が骨を溶かしていきます。告知された後からの闘いの日々を綴っていきます。


皆さんいつも私の拙いブログを読んで頂き
いいね、フォロー、コメントをありがとうございますドキドキ



昨日は家でゆっくり過ごす



予定でしたが・・・



午前中に晩御飯を作り



お昼ご飯を食べようと



していた時にLINEが



入りましたビックリマーク



福岡県にお引越しをした



友達からお昼から



お茶できるはてなマーク☕️



神戸に帰って来た時は



いつもモーニングしたり



お茶を飲んだりしていますビックリマーク



晩御飯もできているので



会いに行きましたビックリマーク



2時間ほどおしゃべりして



帰ってきましたビックリマーク



昨日もミッションクリア








造血幹細胞移植の為入院


2019年6月10日(28日目)

移植22日目
(生着11日目)


  • 血液検査
  • ビタミン点滴
  • 吐き気止め点滴
  • 血圧測定、体温測定
  • 尿量測定、体重測定


         
   いよいよ退院の週に
   なりました。

   しかしご飯がまだ食べれて
   いません。

   ご飯を食べれないと
   退院できませんよと
   主治医から言われています。

   いつになるやら?

   今日もリハビリは
   無菌室を出て廊下を
   歩きました。
  
   シャワーに入り
   水分補給しました。

   始めて水分が嘔吐せずに
   何とか摂取できました。

   早くむかつきが何とか
   治って欲しいです。
   


紫色の紫陽花




昨日の晩御飯

ホルモン焼き半田うどん





いわしの南蛮漬け




今日も生きている事に感謝ドキドキドキドキドキドキ