4年前造血幹細胞移植入院㉙ | kurumi chanブログ

kurumi chanブログ

2018年7月突然形質細胞種(多発性骨髄腫)と言う血液の癌になりました。腫瘍が骨を溶かしていきます。告知された後からの闘いの日々を綴っていきます。


​皆さんいつも私の拙いブログを読んで頂き
いいね、フォロー、コメントをありがとうございますドキドキ



6月2回目の日曜日



今日もまとめ買いの日



今日は又々4ヶ所の買い物の日ビックリマーク



調味料やお米を買いに行くので



業務→mandai→ラムー→アルカと



雨で大変ですが・・・



行ってきま〜すビックリマーク





​​


造血幹細胞移植の為入院


2019年6月11日(29日目)

移植23日目
(生着12日目)


  • 血液検査
  • ビタミン点滴
  • 吐き気止め点滴
  • 血圧測定、体温測定
  • 尿量測定、体重測定


         
   朝はバナナ2口メイバランス半分
   飲みました。
 
   回診時に主治医からあまり
   食べれないので胃カメラを
   してみましょうと言われました。

   いつものようにリハビリを
   終えシャワーに入りましたが
   気分がすぐれません。

   飲み物を飲んで又嘔吐。

   なんだか調子が良くならない
   事が情けなくなってきました。
   




スカシユリ





昨日の晩御飯

チキンカツカレー




今日も生きている事に感謝ドキドキドキドキドキドキ