4年前造血幹細胞移植入院㊹ | kurumi chanブログ

kurumi chanブログ

2018年7月突然形質細胞種(多発性骨髄腫)と言う血液の癌になりました。腫瘍が骨を溶かしていきます。告知された後からの闘いの日々を綴っていきます。


皆さんいつも私の拙いブログを読んで頂き
いいね、フォロー、コメントをありがとうございますドキドキ



6月最終の月曜日が



始まりましたビックリマーク



ブロ友の皆さん



今週もお付き合い



宜しくお願いします😀



さて昨年の今日は



私と主人は息子のお嫁ちゃんの



親御さんと顔合わせの為



お昼に銀座へと行きましたビックリマーク



神戸から飛行機で✈️



羽田に飛び京急で🚃



急いで東銀座まで行き



そこまで息子に迎えに来て



もらいましたビックリマーク



何とか12時からの銀座での食事会🍽



ギリギリセーフでしたビックリマーク



あれから早いもので



1年が経ちましたビックリマーク



本当に月日が経つのは



早いものですねビックリマーク








​​造血幹細胞移植の為入院


2019年6月26日(44日目)

移植38日目
(生着27日目)


  • 血液検査
  • 血圧測定、体温測定
  • 尿量測定、体重測定
  • MRI

         

   今朝の主治医の回診で
   主治医からマルクの結果で
   もういつでも退院して大丈夫
   ですよと言われました。

   ようやく待ちに待った
   退院の言葉が本当になり
   喜んでいいのやら?
   なんだか複雑な心境(笑)

         夕方からMRIも撮りました。

   結局兄に連絡し金曜日に
   車で迎えに来てもらう
   事になりました。

   主人の姉に報告すると
   おめでとうと言ってくれ
   退院の日はいなり寿司を
   持って行くねと言って
   くれました。

   本当に長い間姉には
   お世話になり感謝しか
   ありません。

         


むらさきのがく紫陽花




昨日の晩御飯

ミートパスタ





サラダ野菜ドレッシングがけ





今日も生きている事に感謝ドキドキドキドキドキドキ