4年前造血幹細胞移植入院㊺ | kurumi chanブログ

kurumi chanブログ

2018年7月突然形質細胞種(多発性骨髄腫)と言う血液の癌になりました。腫瘍が骨を溶かしていきます。告知された後からの闘いの日々を綴っていきます。


皆さんいつも私の拙いブログを読んで頂き
いいね、フォロー、コメントをありがとうございますドキドキ



今日は6月度の



兄妹のランチ会ですビックリマーク



何を食べたのか又



明日のブログで投稿しますね







​​造血幹細胞移植の為入院


2019年6月27日(45日目)

移植39日目
(生着28日目)


  • 血液検査
  • 血圧測定、体温測定
  • 尿量測定、体重測定
  • 歯科検診

         

   いよいよ退院前日と
   なりました。

   長かった闘いがようやく
   幕を閉じようとしています。

   本当にここまで支えて
   下さった主治医を始め
   移植チームの看護師さん
   そして主人の姉や主人に
   本当に感謝しかありません。

   明日退院して今後は
   自分を信じて頑張りたいと
   思います。

   最後の歯科検診に行きました。

   そして始めてリハビリの
   先生に皆さんが頑張っている
   リハビリ室に連れて行って
   頂きました。

   リハビリの先生にも感謝です。

   明日からは自分でしっかり
   リハビリ頑張ります。

  


マンション管理室前の白いがく紫陽花




昨日の晩御飯

あさりのおこわ





超スリムさんま





ささみとアボカドとトマトの
わさび醤油和え





枝豆




今日も生きている事に感謝ドキドキドキドキドキドキ