4年前造血幹細胞移植入院㊶ | kurumi chanブログ

kurumi chanブログ

2018年7月突然形質細胞種(多発性骨髄腫)と言う血液の癌になりました。腫瘍が骨を溶かしていきます。告知された後からの闘いの日々を綴っていきます。


皆さんいつも私の拙いブログを読んで頂き
いいね、フォロー、コメントをありがとうございますドキドキ



昨日は朝から



血圧が上が90台しか無く



何と無く珍しく



しんどい1日でしたショボーン



原因はよくわかりません笑



そんな日もありますねビックリマーク



今日は大丈夫ですドキドキ








​​造血幹細胞移植の為入院


2019年6月23日(41日目)

移植35日目
(生着24日目)


  • 血液検査
  • ビタミン点滴
  • 吐き気止め点滴
  • 血圧測定、体温測定
  • 尿量測定、体重測定


         
   今日は日曜日なので
   何もない退屈な日です。

   回診時に主治医から
   明日から少しずつ点滴も
   はずせるように頑張って
   行きましょうと言われました。

   日曜日なので主人が15時すぎ
   に差し入れを持ってきてくれ
   ました。

   今日で41日主人は仕事に
   行きながら頑張ってくれて
   います。

   本当に感謝です。

   いよいよ退院が目の前に。



日々草




昨日の晩御飯

さつま揚げ、トマト





玉ねぎと舞茸炒め
じゃがいもの明太和え
とうもろこしバター醤油炒め





焼きホッケ




今日も生きている事に感謝ドキドキドキドキドキドキ